こちらのセミナーは終了いたしました。たくさんのご視聴まことにありがとうございました。
チャット・アンケートでいただきましたご質問は近日中にご連絡させていただきます。
ほかに何かございましたら sales@ccs-inc.co.jp までお送りください。

主催  シーシーエス株式会社

 9月16日(水)、目視検査をAIを用いて自動化する取り組みについてのオンラインセミナーを開催いたします!

 

「今やっている検査、自動化できますか?」

「検査にAIを導入したいけど、できるかどうかわからない」

最近、このような御相談を多くいただいています。

 

AIを用いた検査でも、
「見たい特徴を、的確に見る」ことが重要です。
シーシーエスは、AIの認識能力を最大限に引き出す撮像を
専門のコンサルタントが御提案します。
また、お客様の検査環境や、「こんなことを自動化したい」といった
御要望に、最も適したAIソフトウエアを御提案します。

 

「自動化できるかな・・・?」を

「自動化できる!」へ。

本セミナーで、そのソリューションを御紹介します。

 

 

インターネット環境があればどこからでも受講いただけます!
皆様の御参加をお待ちしています。

開催概要

 日時

 2020年9月16日(水) 13:10 ~ 13:50

 内容

 ◆目視検査をAIを用いて自動化する取り組み

  (1) 会社紹介

  (2) ライティングコンサルタントとは

  (3) お困りごとの解決事例

    ・見たい特徴を撮ることができない

    ・最適なカメラ・レンズが決められない

    ・安定した撮像ができない

  (4) テスティングルーム・AIラボについて

  (5) AI導入に向けた手順例

 ◆質疑応答


講演担当

シーシーエス株式会社 担当課長 

大澤茂

センサメーカーにて技術開発に従事後、現職。

専らマシンビジョン用照明選定に従事し、

一般社団法人日本インダストリアルイメージング協会、照明規格制定に参画。

昨年20件以上の顧客向けライティングセミナーを講師として開催

 

 参加方法

 ※本プログラムはオンラインにて実施いたします。セミナー会場に来場いただく必要はありません。
 ※参加方法につきましては、お申込みいただいた方に後日メールにて御案内をお送りいたします。

 申込み受付期間

 受付終了いたしました。

 2020年9月15日(火)  18時まで
 ※定員になり次第、受付を終了いたします。

 

 今後もオンラインセミナー等のオンラインのイベントを企画しております。

 メールにてお知らせいたしますのでご興味ございましたら メルマガのご登録 をお願いいたします。

 定員 / 参加費

 270名様(先着順)/ 参加費無料 

 お問い合わせ

 シーシーエス株式会社

 オンラインセミナー事務局(担当:秋元・片岡)

 TEL:075-415-8277  Email:sales@ccs-inc.co.jp